juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しかった♪  


こんにちは^^*

今日から9月に入りました。

まだまだ暑いけど
今日は少しだけ過ごしやすい感じ♪
とっても心地いい風が吹いてますよ~^^*

あ・・・ 今から気温が上がるのかな?^^;



***



用事があって、今週のお休み(火・水)
以前住んでいた地域に行って来ました。

夫がビジネスホテルを予約してくれて
思いがけずお泊り出来ることに^^


火曜日の午前中に出発して、お昼頃に到着。

ランチは、ずっと食べたかった
ふかひれラーメンを食べました(*^ー^*)おいしかった!



2012.8.28 フカヒレラーメン



夜は、以前よく行っていた居酒屋さんに行って
美味しいお酒とお料理でリフレッシュしてきましたよ(*^m^*)

お店の方達とも楽しくおしゃべりしながら、
居心地の良い 楽しい時間を過ごして来ました。



*
*



湯野浜の夕日




翌日は、午前中に用事を済ませて
その後は いろいろと寄り道♪

湯野浜の夕日を見てから帰って来ました。

この時間、たくさんの人が夕日を見に
海辺に来ていましたよ(*^m^*)




2012.8.29



たった1泊、しかも以前住んでいた所だけど
とっても楽しい時間でした。

たくさんリフレッシュして
また頑張ろう!って気持ち^^
家族に感謝♪



***



スポンサーサイト

Posted on 12:50 [edit]

category: 食べ歩き♪

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


