juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しかったよ♪  


こんにちは♪

先週、私の両親とおばあちゃん、
ジュリアが泊まりに来てくれました♪

父の運転で片道5時間、お疲れさま^^*



ジュリア湯野浜



3泊4日、毎日お出掛けして食べ歩き(*^m^*)

夫と私のお気に入りのお店や場所に
次々に案内しました♪

海にも寄り道。

以前 ジュリアは、目の前で海を見た時
怖かったのかな?ぶるぶる震えてしまったそうだけど
今回は興味津々!
大興奮で嬉しそうに浜辺を走ってましたよ^^

両親もおばあちゃんも、とっても楽しんでくれて
また次に来た時も、同じコースを周りたいって言ってました。

遠くてなかなか来られないと思うけど、
みんな健康で また遊びに来てくれるといいな♪



ジュリア2012.9.25
              ジュリアの可愛い足跡




***



スポンサーサイト

Posted on 11:58 [edit]

category: 食べ歩き♪

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


