juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ*ペットの肖像画と革のペアリング♪  


こんにちは♪

昨日今日と風が強くて寒~い!(>_<;
確実に冬に近付いてますね・・・


この時期、ペット作品の制作が増えます^^*

みなさん、クリスマスプレゼントに選んで下さってるみたいで
ほんとありがたいです(*´∇`*)



球太くん


この子は球太くん♪

この子をクリコラで作ったら・・・




球太くんのクリコラ肖像画


こんな感じになりました♪

実は、お口を開けてる写真は ちょっと難しいのです^^;

でも ちょこっと見えてる小さな歯が
可愛らしいでしょ?(*^m^*)


さて、今日はヨークシャテリアを作りますよ♪



***



それから、先日このブログでご紹介したm*gちゃん
ある物をお願いして作って頂きました^^




m*g


これは、ラブラドライトの革のペアリング♪

この石は、見る角度や光の当たり具合で
色が変わって見えます♪

こんな風にブルーに光ったり^^*



m*g


こちらは青いお花と小さなパールが可愛いピン♪

これもとってもお気に入り^^*

m*gちゃんの作る物は、
どれもおしゃれでほんとに可愛いんです♪

でもこの2つは頼んで作って頂いた物なので、
ショップには売っていません。
もしかしたら、今後販売される事もあるかも♪


m*gちゃんのショップはこちら mg.jpg 




***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




Posted on 14:24 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


