juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花火大会♪  


こんにちは♪

昨日はこの辺りの花火大会でした~



花火大会



去年 ここに越してきた時に、不動産屋さんから花火大会の事を聞いていて

このすぐ近くで上がるって言っていたので、とっても楽しみにしていたんです♪

夜7時半、出かける支度をしていたら、  ガタン!!

凄い振動でびっくり!!

思わず、家に何かがぶつかったのかと思っちゃいました('□';)

でも、すぐに気付いて窓を開けてみたら、花火が上がり始めていました♪

夫の仕事が終わる頃に、会社の駐車場で待ち合わせ。

夫の会社はここから徒歩4~5分の所なので

慌てて支度を済ませて、花火を見ながら歩いて駐車場に到着♪



花火大会



花火大会



駐車場は、花火見物の車でいっぱい!

しかも夫は、なかなか仕事が終わらなくて

私はひとり淋しく。。。

ん?そうでもないか♪ 意外と楽しく見てました(*'∇'*)

だって、本当に綺麗だったから♪

写真はなかなか綺麗に撮れなかったけど、

何枚か頑張って撮ったんです♪ 

でも途中で、

せっかくの花火を カメラのレンズ越しに見ている自分に気付き。。。(ーー;)


夫は30分くらい遅れたけど、途中から ちゃんと一緒に見れました(*^-^*)

ほんと 鳥肌が立つくらい綺麗でした~♪

この夏の 良い思い出になりました(*´∇`*)


*
*


スポンサーサイト

Posted on 13:46 [edit]

category: 日々のこと

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 9

コメント

おおぉ!!

いっぱいあがってる~!!!
近いとやっぱ迫力が違うよね!
家の近くで花火大会が見れるなんて最高☆
車だと行き帰りの渋滞だけで疲れちゃうもん・・・

旦那くんと花火見物、いいな~!素敵ぃ~~♪
私も来年行きたいな~~

URL | sasa #-
2009/08/02 22:25 | edit

こんにちは~♪

そんなにビックリするぐらいの音だったら、本当に近いんでしょうね~!!
写真が迫力満点!!

我が家からも花火は見えるのですが、、、前の建物の看板が、ちょう~ど邪魔になって、半分しか見えないんです。。。(涙)
その花火大会は今週末に二日に分けてあるのですが、楽しみな反面、やはり・・・ソレがワンワン!ワンワン!!というおまけつき。。。

他の花火大会の音も窓を開けていると聞こえてくるので反応しちゃうんですよね~~。

juriaちゃんは花火の音とかは大丈夫ですか??

URL | ソレイユ #-
2009/08/03 10:09 | edit

sasaちゃんへ♪

sasaちゃん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

うん!とっても綺麗だったよぉ~☆
すごく迫力あった!(*'∇'*)
そうそう、車だと止める場所とか、
止められても かなり歩かなくちゃいけなかったりね。
人ごみが大変だけど、でも花火見たい~って感じだよね。

今回の花火は近くだったから、夫が仕事でも一緒に見れたの♪
ウチは夫が平日休みだから、お祭りの日と休みが合わないことが多くてね。
sasaちゃんは今週末、花火見るんだよね?
楽しみだね~!(*^∇^*)

URL | juria* #-
2009/08/03 13:29 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

おウチで花火が見られるって、贅沢な気持ちになりますよね~♪
ほんと綺麗だった~(*^∇^*)
夫もね、会社で仕事をしていたら振動でパソコンが揺れたって言ってました(^^;)

確かにワンコは耳が良いから怖いだろうな~
ソレちゃんはワンワン言っちゃう?でもジュリより強い子かも(*'∇'*)
ジュリはたぶんダメ!怖がっちゃって。
雷が鳴っても、何処かに隠れようとして震えながら走り回って、
もう大パニックなの(^^;)
花火を上げる場所から本当に近くに住んでるワンコは、大丈夫なのかな~?

URL | juria* #-
2009/08/03 13:48 | edit

一緒一緒~♪

私もさっき花火大会の日記をUPしたところですよ~^^*
juriちゃんはお家からすぐのところで楽しめちゃうんですね!最高!!
写真からでも迫力が伝わってくるみたいです。

私は初めて電車で会場まで行ったんですが
美しさや迫力が今まで見てきたのとは全然違ってた。。。
見れてよかった^^*

juriちゃんのだんな様の会社は自宅のすぐ近くなんですね☆
とってもいい環境の所で素敵ですね♪

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/08/03 15:54 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってゴメンネ!
いつもありがとうね(*^∇^*)

biyoさんも花火を見に行って来たんですね~♪
この時期、いろんな場所で花火やお祭りを見れますね~(*´∇`*)
遠くからまったりと花火を見るのも綺麗だけど、
近くで見るのは、やっぱり迫力が違いますよね!!(*'∇'*)
鳥肌立っちゃう♪

そうそう、夫の会社はウチからとっても近いの♪
だから、いろんな意味で安心なんですよ~(*^-^*)
この前に勤務してた店舗は、自宅から車で40~50分の所だったから
ガソリン代もかかったし、何より遠くて大変でした~。
やっぱり近い方が断然良いな~♪

URL | juria #-
2009/08/06 13:27 | edit

こんばんは。

いいわぁ~
花火の写真、なんだかいいわぁ~^^

こちらも北海道1の花火大会が13日帯広で
あるんですよ。
ちょうど息子も帰ってきているので
アメリカ人の彼女と一緒に見るのではないでしょうか?

juriちゃん、明日、富良野に行ってきます。
作品、見られるといいなぁ^^

URL | わがまま まま #-
2009/08/06 22:48 | edit

行ってきたよ~

昨日、Glass Rorest in FURANO 行ってきましたよ!

juriちゃんの作品、たくさん見つけましたよ。
白樺林の中にいるキツネ、暖かな感じが印象的でした。
ひまわりのコーナー、ラベンダーのコーナーなど分けて飾られてあり
その中にもjuriちゃんの作品がありました。
とってもステキだったよ♪
キラキラしたキレイなものを見ると、嬉しくなるね^^
ありがとう~

URL | わがまま まま #-
2009/08/08 10:44 | edit

わがまま ままさんへ♪

わがまま ままさん、こんにちは♪
お返事遅くなってゴメンネ~!!
いつもありがとう(*'∇'*)

わ~い♪嬉しい!!(*≧∇≦*)
見に行ってきてくれたんですね~♪
ど、どうだった!?('∇';)
ちょっと前に一部分だけブログにアップした、リスの作品は無かった?

それにしても。。。
ままさんには、もう何度作品を見に行ってもらったか。。。(*´ー`*)しみじみ
本当にいつもありがとうね☆
ままさん、今度お礼させてね♪

URL | juria #-
2009/08/08 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


