juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品制作の日々です☆  




こんにちは~^^


気が付けば・・・
前回の更新から だいぶ経っちゃったな^^;


相変わらずの毎日で、作品制作を頑張ってましたよ。


ヨーキーちゃん達を作り終わった後
お花の作品などを続けて作っていました。


バラのフォトフレームやクリスマスの作品なんかをね^^




クリスマスの作品

ちなみに、↑この男の子は・・・





クリスマスの作品

クリスマスの作品の中のエンジェル(*^-^*)



・・・の後に作っていたクリスマスローズの作品も
今日で完成しそうなので
午後からは富良野の作品制作に突入しますよ♪


富良野の作品は、グラスフォレストin富良野さんに
置いていただいている作品です。


中でもラベンダー畑の作品は、作っている私も
思わずリラックスしちゃうような作品なので大好きです^^*



さて♪ 美味しい晩御飯とを楽しみに
今日も頑張って作品制作進めますよ(*^m^*)




***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。







Posted on 12:31 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


