juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ*作品作りのこと  





こんにちは^^*

ここのところ、気温の変化が激しいですね~
体調崩したりしていませんか?

インフルエンザなど気を付けましょうね☆

って言うか、なんか今日 寒っ!




マーガレット




毎日、コツコツと作品作りしていますよ^^*


期限に間に合わなくなるといけないので、
しっかり計画を立てて作り進めています。

今のところ 順調♪順調♪(*^-^*)v


今夜は夕食の支度もしなくて大丈夫なので
いつもより遅くまで制作出来そうです。




*
*



今日は夫の誕生日♪

以前から欲しいと言ってた
ワインをプレゼントしました^^*

すっごく喜んでくれましたよ♪


今日はお祝い♪♪ ・・・といきたいところだけど、
夫は今夜、会社の新年会なのです。

なのでお祝いは明日に持ち越しです


さて!
作品作り頑張ろ~ (*^o^*)




*
*




*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





Posted on 19:18 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


