juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ制作と家飲みのこと^^*  





こんにちは^^*

昨日は吹雪いてたけど、今日は晴れて暖かい♪
ベランダに積もった雪もほとんど無くなりました。

とは言っても、外に出たら寒いでしょうね^^;

私は家の中で作品制作です♪




マーガレット制作途中




先日まで作っていた作品^^
制作途中の画像ですけどね。


この後の作品も、丁寧に
ちゃくちゃくと作り進めていますよ♪

ただ、細かい作業が続いていて 肩こりがツライです~(T_T;




*
*




この前の夫の誕生日のお祝いは、
近くのワインバーに行って来ましたよ^^*


お店のご夫婦はとっても素敵な方で、
一緒に乾杯してくださって♪

楽しいおしゃべりで、すっかり時間を忘れてしまいました。


クリスタルコラージュにも興味を持ってくださって
作品を見て頂いたり♪
ほんと楽しかった~(*^o^*)


そして翌日は、おうちでも乾杯しましたよ♪





ローストビーフ



私が作っておいたローストビーフを
夫が綺麗に切ってお皿に盛り付けてくれました(*^m^*)


↓ こちらは牡蠣のオイル煮♪
とっても美味しくて、大好きなおつまみ
よく作ります^^*




牡蠣のオイル煮




おっと!そろそろ制作始めないと・・・
夕方まで頑張りま~す(*^∀^*)/




*
*




*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





スポンサーサイト

Posted on 14:20 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


