juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインのこと  





こんにちは♪

今日はこれから少し作品制作するけど
キリの良いところで終わりにして、他にやりたい事が(^-^*

そう、バレンタインの準備です♪

手作りが得意な訳じゃないんだけど
毎年作ってるので 恒例になっちゃって^^;


チョコレートは好きだけど、
夫も私も それほど甘い物は得意な方ではないので
そんな私達でも食べられる物。


と言う事で、ここ数年はガトーショコラを作っています(*^m^*)
甘さ控えめのビターなやつね☆

ちなみに去年のバレンタインは・・・





バレンタイン2012




ドラゴン好きな夫のテンションが上がったら嬉しいな・・・と^^*

期待通り、とっても喜んでもらえましたよ♪
(美味しいとかって言うより、見た目のインパクトで^^;)




そして、きっと夫は気付いてるはず・・・
今年もガトーショコラだってこと。

だって、スーパーで板チョコを3枚買ってる所を見られたから。


そして、今年の絵柄はどんなのか!?って事も期待してるはず!

と言うか、この絵柄はほとんど私の自己満足なんですけどね( ̄∀ ̄;


う~ん・・・
去年、最強のドラゴンを出してしまった時点で
他の絵柄はインパクト無いなぁ・・・

って、だんだんバレンタインの意味合いから外れてきてるような(--;


いきなり普通のシンプルなのを作ったら
ガッカリされちゃうかな~^^;






Posted on 11:39 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


