juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガトーショコラと作品制作のこと  





こんにちは♪


今日は・・・今のところ晴れてます^^*
昨日はよく降ったなぁ~

でも日差しは 着々と春に近付いてる感じ♪




バレンタイン2013




ブログに 載せようか どうしようか迷ったけど
前回の日記の流れもあるので載せてみました^^;

去年のドラゴンの方がインパクトはあったような気がするので


どんな絵柄にしようか迷った結果
夫の好きな物なら喜んでくれるだろうと・・・


2000年10月に 結婚してから12年とちょっと。
夫婦そろって、ず~っと好きでいる物を考えてみたら このデザインになりました。

ガトーショコラのデザイン的にどうなの??って気もしたんだけど・・・
(去年のドラゴンもか^^;)


とっても喜んでもらえたので、結果はOK♪
もう自己満足の世界ですね^^;




フクロウ




制作、予定よりちょっと遅れちゃってる・・・

間に合わない訳じゃないんだけど
少し余裕を持ってやっていたいなぁ。

さっ!頑張ろ♪




*
*




*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。








Posted on 13:25 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


