juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

父の手作り報告(*^m^*)  




こんにちは♪

今日、風 強~い!!
そして細かい雪が真横に降ってるよ・・・

しかも太陽出てる・・・ 何この天気(ーー;


早く、春よ 来~い!





パパ手作り1    パパ手作り2




↑これは去年の夏頃の写真で
器用な父が建てたもの^^*

両親は、インテリア雑貨&お花のお店をやっています♪


そして、これから春に向けて 父はまた新たな物を建設中♪
毎日経過報告の写メが届きます(*^m^*)


2月中旬、「こんな感じでどう?」と、
父からデザインの描かれたメールが届きました。

私も一緒にデザインを考えたりして
その直後から作り始めましたよ^^*




H25年1月パパ手作り5



あっ、↑これは去年の夏。

このテント部分を、もっとしっかりした物にしたいと言う事で・・・





H25年1月パパ手作り1    H25年1月パパ手作り2
   
あっと言う間に ここまで作り、翌日には → → → → → 煙突が付いた! もちろん飾りですよ^^*






H25年1月パパ手作り3    H25年1月パパ手作り4
   
更に2日後、「棚も付けたよ!」とメール。               ↑ これは裏側から見た感じ。 




やり始めたら、ほとんど休憩も取らず
ぶっ通しでやってしまう父^^;

たぶん、相当疲れが出てきている頃だと思います・・・

やり始めたら早く形にしたいと頑張ってしまう気持ち
私にもよ~く分かるけど(*^-^*)

でも、あんまり無理しないで 楽しみながらやって欲しいな♪


完成したら、またブログでご報告しますね♪




*
*




*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。






Posted on 13:59 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


