juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

父の手作り完成!と私の作品制作のこと  




こんにちは♪

少しずつ暖かくなってきて
何となく春っぽくなってきましたよ

昨日・今日とだいぶ風強いけどね^^;





パパ手作り6




2月中旬から父が建てていたもの
昨日完成したそうです♪

これは飾り付けが楽しそう!!

私も手伝いに行きた~い!ヽ(*^∀^*)/♪



それにしても、この短期間で完成させてしまうとは・・・

父を見習わなくては・・・(^^;





リス制作途中




私はこんなの作ってます^^*

もう何度か作ってるリスの作品♪


納期が迫ってるので作品作らないと

頑張ろ♪♪




*
*




*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。






Posted on 14:57 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


