juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のお菓子作り♪  




こんにちは♪

やっぱり、手順が悪いのかなぁ・・・
作品作りの納期に追われる日々が続いてます(ーー;)

今月を乗り切れば・・・

う~ん、来月まで頑張ったら少し落ち着くかな☆


でも、作品制作が忙しいと思えるのは嬉しいこと♪
ほんと 有り難い!
感謝して頑張らないとね^^*



そんな中、わたくし 昨日、
また1つ年を重ねました('∀';






ショートブレッド




夫から頼まれて久々に作ったショートブレッド。

会社でお世話になっている方へ
チョコレートのお返しです^^*



急に頼まれたので、慌てて作ったけど・・・^^;






ショートブレッド




家にある物で、こんな感じにラッピング♪

残った分は、小瓶に入れて我が家のおやつに・・・



歳のせいかしら・・・^^;
運動不足もあって、最近ちょっと体調も優れず・・・


頑張って早めに終わらせて
出来るだけ運動もしないとね☆







Posted on 10:56 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


