juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホームベーカリーでメロンパン♪  





こんにちは♪

この辺りも、もうすぐ桜が咲きそうな
暖かさになってきました^^*

今も良い天気なんだけど、
今日はこれから崩れるみたい。





HBメロンパン





いつもお世話になっている夫の会社の方に
よくホームベーカリーで焼いたパンなどを プレゼントしています。

ホームベーカリーお任せパンばかりだけど
プレゼントすると結構喜んでもらえるんです(*´∀`*)


でも もう何度もプレゼントしてるので、
毎回次はどんなのにしようか迷っちゃう(´о`;

クックパッドには、かなりお世話になってるんだけど・・・^^;



そんな中、久しぶりに何とな~く
ホームベーカリーの取説をパラパラ~と開いてみたら・・・


こんなの載ってたんだ~♪
忘れてた!(*'∀'*)


ってことで、まずは家用に1つ焼いてみて
プレゼント用に もう1つ焼きました (*^m^*)

手間もかからないし、これは良い♪
たまには、こんな甘いパンも良いね^^*



さてさて!作品作りしよぉ~☆




*
*



*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




Posted on 11:10 [edit]

category: パン作り

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


