juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホビーショーの作品を作っています♪  





こんにちは♪

今日はお知らせですよ~^^*




ホビーショー2013.jpg


詳しくはコチラ♪

【日本クリスタルコラージュ協会】





今、ホビーショーに向けて作品を作っています。



今年のホビーショーのクリコラ作品のテーマは、

【ガラスのお絵かき】
~こころのかけら きらきらパズル 小さな窓にとじこめて~


と言う事で、
自分なりの自由な作品を作って良いみたい☆




いろいろ忙しかったからなのかな?
3月は体調を崩してしまったりして (>д<;

出品させてもらおうか、どうしようか、とても迷ったけど・・・


やっぱり、出品させていただくことに決めました。



ホビーショーは、今回で 6回目の出品になりますが、
自由な作品を作らせてもらえるというテーマは初めて☆


そんな中、作るとしたらあれかな?
迷わず決めて、あともう少しで完成しそうです^^*



*
*




Posted on 11:50 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


