juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ、ちょっとお休みします。  


こんにちは♪

みなさんは この連休、どんな風に過ごされていますか?

うちは 夫が販売業なので、連休と言う物はほとんど無く(^^;)

なので普段と変わらない日々を過ごしております。。。

ちなみに今朝は。。。4時20分起き(--;)
この辺りの地域のお店は、お盆に 朝市と言う物があるらしく
夫のお店も早くから開けるみたい



私も今年のお盆は、埼玉の実家には帰らず

いろいろ 一段落して 涼しくなってから、

夫と一緒に1~2泊で帰ろうと思ってました。

でも。。。


埼玉の伯父が亡くなったと連絡がありました。


体調を崩して入院していると言う話は聞いていたんです。

5月下旬にお見舞いにも行って来ました。

あの時は、元気そうにおしゃべりしていたんです。

あれから まだそれ程 経っていないのに。。。


なので埼玉に行って来ます。

今週・来週は、ちょっとバタバタしそうです。

少しの間だけ、ブログお休みしますね☆

それでは。。。


*
*



Posted on 12:39 [edit]

category: 日々のこと

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 5

コメント

なんて言ったらいいか・・・
伯父さまのご冥福をお祈りします。

道路も混雑していると思うから、気をつけてね。

URL | sasa #-
2009/08/13 06:53 | edit

こんにちは。

juriちゃん、こんにちは。
いつも応援ありがとう~

たいへんですね。
がんばって・・・

URL | わがまま まま #-
2009/08/15 08:47 | edit

急なことでは本当にjuriちゃんもご家族の方々もお気を落とされていることと思います;;
5月にお見舞いできたとのことは
伯父様はきっとうれしかったでしょうね。。。
心からご冥福をお祈りいたします。。。

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/08/17 23:44 | edit

なかなかお邪魔できずにゴメンナサイ。。

そうですか、、、伯父様、、急で皆さまと惑っておいででしょうね・・・
何かとお忙しいかと思いますが、juriaさんも無理なさらないように気をつけてくださいね。
ご冥福をお祈りいたします・・・

URL | ソレイユ #-
2009/08/20 11:45 | edit

いつも仲良くしてくださるお友達の皆さま♪

こんにちは。
お返事遅くなってゴメンナサイね☆
優しい言葉を本当にありがとうございます(*´∇`*)
そして、このメールを皆さまへのお返事とさせてください。

伯父は、本当に誰からも愛されていた人だったんだな~と思えるような告別式でした。
本当に寂しいけど、こんなにも愛された伯父は、幸せな人だな~って。。。

そして、どうかどうか、みんなが元気で楽しく幸せな毎日を送れるように
健康には日々気をつけて欲しいな~と思いました。それは自分自身も。
出来れば もうしばらくは悲しい思いをしたくないし、させてもいけない。。。
みんながお互いを思いやって、ずっとずっと幸せな生活を送れますよう。。。

本当に皆さまには、いつも励ましていただいて感謝しています。
これからもどうぞ、ブログでたくさんおしゃべりしたりして、仲良くしてください☆
よろしくお願い致します(*^-^*)

URL | juria #-
2009/08/22 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


