juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな作品を作って出品しました♪ 【クリスタルコラージュ】  





こんにちは♪

もう5月、早いなぁ・・・
ここに越して来て、もうすぐ1年になります。

はじめの頃は、以前の土地が恋しいこともあったけど
いつの間にか慣れてました(*´∀`*)



*
*



先週、3日間のホビーショーも終わりました。


会場まで足を運んで下さった方、嬉しいメールを下さった方、
本当にありがとうございました(*^∀^*)

感謝しております♪





ホビーショー作品制作途中・・・




少しさかのぼってしまいますが・・・

ホビーショーの作品。
まだ作ってる途中の画像なんですけど^^;


この時は、写真を見ながら
ひたすらビッツ(ガラス)を貼ってるところ。

この後、毛並みの感じや陰影など
表情を付けていきました。


この子はシーズーの「めいちゃん」

うるうるの大きなお目目が、とっても可愛い女の子です♪



今回の作品展では、自由な作品を作って良いとのことでしたので、
私はワンコを作らせてもらいました♪


完成した作品は、また後日アップしますね♪
良かったら、また見に来てください(*^-^*)


めいちゃん♪
モデルになってくれてありがとう(*´∀`*)





*
*




*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 14:00 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


