juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまには違う物を作ってみよう  





こんにちは♪

もう6月なんですね( ̄∀ ̄;


5月は、いろいろ・・・と言うか、ちょっと考える事があって
ブログの更新が滞ってしまいました。


クリコラの作品も作っているけれど、
欠品している素材があったり、
ちょっと気持ちが落ち着かない感じ・・・





看板作り





なので、ずっと作ろうと思っていた物を作り始めました。

ベニヤ板を切り抜いて色を塗ったところだけど、
思いっきり色ムラがあって、手作り感 満載^^;

さぁ、何を作っているでしょう!(*^-^*)
クリコラじゃないんですけどね。


完成したらブログにアップ出来るといいな♪
上手く出来たら載せますね^^;


明日・あさってはお休み♪
気分転換にドライブにでも出掛けてきます♪





*
*





*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。






Posted on 12:13 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


