juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんかやる気出てきた!  





こんにちは♪

前回、「ちょっと気持ちが落ち着かない」
なんてネガティブな事を書いてしまいましたが・・・

数日前から、急に気持ちが切り替わりました!


ブログでモヤモヤした気持ちを話したからかな?
それとも、開き直ってしまったのか・・・('∀';)



何にしても、ずっと どんよりしてるより
気持ちが上向きになれたのは嬉しいです♪






手作りワインラック





記念日に飲んだワインや
夫のお気に入りのボトルを飾ろうと思って
簡単な棚を作ってみました。

会社から帰宅した夫は、とっても喜んでくれて
すぐに棚の前に座り込んで、
お気に入りのボトルを並べていましたよ(*^m^*)



数日前から、何だか急にいろいろ作りたくなってきました。

ご注文頂いた作品を制作しながら
あいた時間に日曜大工みたいな事をやっています^^*


クリコラ制作も日曜大工も、毎日の家事も、
出来れば楽しみながらやれたら嬉しい♪




そうそう!この前、こんな物も作ってみましたよ♪

クリスタライズド・ハーブ



ボリジのクリスタライズド



ボリジの花、たくさん咲いてるので作ってみたけど・・・

紅茶に添えたりするらしいね。







*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





スポンサーサイト

Posted on 12:44 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


