juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソフトプレッツェル  





こんにちは^^

はぁ~・・・ 毎日雨降り。
じめじめでちょっと嫌なんだけど
少し涼しいみたいです。




バジル




どんどん大きくなってしまって
早く収穫しなくては!と思っていたバジル

今年はこんなに収穫できました♪


ちょこちょこ使ってはいるけど、
花が咲く前に全部採らなくちゃ!と思って
種を取る用に少しだけ残して
まとめて収穫しました(*^-^*)

とりあえず、茎から葉っぱを外して冷凍、
後でゆっくりバジルソースにしようと思います♪





ソフトプレッツェル




この前、テレビを見ていたら
ワインと一緒に
美味しそうなプレッツェルが映っていました。

夫と2人で 「おいしそうだね~♪ 食べたいね!!」


と言うことで、昨日のお休み
ふと思い立ってソフトプレッツェルを焼きました。

見た目はアレですが( ̄∀ ̄;
外はカリッと中はもっちもち☆

以前にも一度焼いた事があったけど
前回より美味しく出来たかな^^*


なんて、
今回は焼き立てを食べたから
美味しかったのかもね(*^m^*)





スポンサーサイト

Posted on 17:10 [edit]

category: パン作り

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


