juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品制作の事とパン作りの事  





こんにちは^^*

言いたくないけど・・・( ̄ー ̄;
ほんと毎日暑いですよね。


体調を崩さないようにしましょうね☆





クリスタルコラージュ





お盆でも普段と変わらない
毎日を送っている我が家です。


なので、クリスタルコラージュも毎日作っていますよ^^*


先日発送した作品は 難しかったなぁ・・・
頑張って完成させたけど
どうかどうか、気に入ってもらえると嬉しいな。


↑ 画像の作品は、これから発送です。
お客様のお手元に届くまでは、いつもドキドキですよ。

作品が届いて、嬉しい言葉を頂けた時は、
ほんとホッとします。

作らせてもらえて本当に良かった~!と
実感する瞬間です(*^ー^*)




*
*





この前焼いたプレッツェルが美味しくて
もっと上手になりたくて
何度か練習してました^^*


作るのは いつもお休み前日の夜。
夕食の支度の時です。

お酒のお供に焼くんです♪





ソフトプレッツェル2回目  



おっ!結構キレイに焼けたっ!!

っと思ったら・・・







ソフトプレッツェル3回目


3回目は、またこんな感じ・・・( ̄ー ̄;

丁寧にやらないとダメね・・・


でも、何度か練習してるうちには
もっと上手になるかな♪


気長に飽きずにやってみます(*^-^*)



*
*





*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





Posted on 16:52 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


