juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふんわりさっくりビスケット♪  


こんにちは♪

この前の日記では、皆さまに温かい言葉をかけていただいて

本当に感謝しています

心からの優しい言葉。。。

皆さまの温かい気持ちが心に響きました。

本当にいつもありがとう。。。(*´∇`*)

これからも どうぞ仲良くしてくださいね♪


*
*


ビスケット



月曜日の朝食用にと前日に焼いておいたケン○ッキー風ビスケット♪

メイプルシロップの代わり ^^;に、カラメルソースも作っておきました。

★ 参考にした ビスケッ トのレシピはこちらです♪



カラメルソース



ふんわりサックリの あのビスケットの食感に焼きあがりました♪

おウチでも とっても美味しく焼けるので、また作ろ~♪

さっそくメープルシロップを注文しておきましたよ☆

このカラメルはプリンにでもつかいましょ(*^-^*)


*
*


ジュリア♪
「もぉ~!なんで一緒に寝てくれないの~!!」


いつも両親と一緒に寝ているジュリアだけど

私達が泊まりに行くと、必ず私達と寝るんです。

でもこの日は、寝不足で疲れていたので別の部屋で寝てみました。

が、扉に取り付けてある柵を無理やり突き倒して

一目散に私達の部屋に飛び込んできました~!

なんてカワイイやつ~。。。(*´∇`*)


*
*


9月に入ったらすぐに、また作品展あります♪

おさそいいただけて本当に感謝

有難いことです~(*^-^*)

日にちはあまり無いけど、ギリギリまで制作してみようと思ってます☆

良い作品が出来るといいな~♪


*
*


スポンサーサイト

Posted on 14:14 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

これは!

まさにケン○ッキーのビスケット!!
作れちゃうなんてすごいよ~~!ビスケット美味しいよね~♪

juriaちゃん相変わらずいい表情見せてくれるね~
かわゆいなぁ(*´∀`*)

伯父さま残念だったね・・・
そして帰って来てすぐの制作、大変だぁ><
juriちゃんの作品いつも楽しみにしてるけど、無理はしないでね~

URL | sasa #-
2009/08/22 21:35 | edit

sasaちゃんへ♪

sasaちゃん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ケン○ッキーのビスケットって、こんな感じで作ってたんだね~♪
スコーンを作るみたいで、ちっとも難しくなかったよ(*^o^*)
もうすぐ涼しくなるから、そしたらね~(*^m^*)ムフフ

ジュリア、ほんと可愛いんだよぉ~☆
って親バカみたいだけど(^^;)
もしかしたら9月にまた会えるかもしれないの♪

ほんと、この歳になると、いろいろあるね。。。
だからみんなが健康管理に気をつけて、
穏やかに幸せに暮らせるように 心がけていかなくちゃね(*^-^*)

数日家をあけてた事もあって、ちょっと焦ってる(^^;)
でもさ!作品を作る機会をもらえるって、ほんと有難いよね♪
いつも感謝の気持ちを持って、制作したいね☆

URL | juria #-
2009/08/23 11:41 | edit

こんにちは~~♪

ホットビスケットですね~~!!
美味しそう~~☆☆☆
朝食にとっても良さそうですね!!

最近はあんまりお菓子作りしていませんが、juriaさんの美味しそうなお菓子を見ると、作りたくなります~~。

そしてそして、ジュリアちゃん、ちょ~カワイイ!!!!
とっても元気そうですね♪
juriaさんたちのことが大好きなんですね☆
たまにしか会えないってちゃんとわかってるのかも~。

作品作り、ますます頑張ってくださいね~!!!

URL | ソレイユ #-
2009/08/23 13:54 | edit

おいしそ~

juriちゃん、こんにちは^^

スコーン、上手だよ~~
美味しそうだよ~~~!!
簡単にパパッと作ってしまうjuriちゃんが羨ましいわ^^

ジュリアちゃん、juriちゃんが来ること
いつも待っているんでしょうね。
ホント健気で、かわいい子^^

9月って、もうすぐ9月ですね。
頑張って作ってくださいね。
juriちゃんの作品は皆を癒してくれるから
たくさんの人に見てもらわなくちゃ。

URL | わがまま まま #-
2009/08/23 15:11 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ケン○ッキー風のビスケット、前々から作ってみたくて
ずっと取ってあったんです♪ 美味しく出来て嬉しぃ~♪
ほんとにあの食感に焼けるんですね~
また作りま~す(*^∇^*)
やっぱり私、素朴な焼き菓子が好きです~♪

ジュリア、元気ですよ~♪
たまにしか会えない私達だけど、ジュリアはいつも待ってくれてるの(*´∇`*)
いろんな事、ちゃんと分かってるんだな~って思います。
これからもず~っと、健康で元気でいて欲しいって思いますね☆

URL | juria #-
2009/08/24 11:20 | edit

わがまま ままさんへ♪

わがまま ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

私がいつも作ってるお菓子は、ほんと簡単な物ばっかりですよ~
おウチに材料があって、短時間で作れるもの(*^o^*)v
ままさんもきっと美味しく作れるよ♪

ジュリア、ほんと可愛いんです。。。(*´∇`*)
たまにしか会えないけど、いつもいつも待ってくれてるんです~
これからもず~っと健康で長生きして欲しいです☆

作品展は9月1日からなの♪
今日も張り切って作りますよ~!
でも昨日ね、小さい作品が1つ完成して夫に見せたら、ダメ出しされました~(T∇T)
いちばん辛口な審査員(^^;)
だけど、とっても参考になるんですよ♪

URL | juria #-
2009/08/24 11:40 | edit

こんばんは。

juriちゃん、こんばんは。
いつもありがとう~

作品作り頑張ってね。
ダメだし?
うふふ、愛のムチですね^^

URL | わがまま まま #-
2009/08/28 21:48 | edit

ままさん、ありがとぉ~♪

ままさん、こんにちは♪
ほんとにいつもありがとうね~(*^∇^*)

9月1日から始まる作品展の詳細は、明日ブログにアップしようと思ってます♪
とりあえず昨夜、出品予定の作品は完成しました~
ほんとギリギリ。。。(^^;)
今日、もう一度作品を見直して、夕方までには発送してきます♪

この後も、作品展などの制作予定がいくつかあります☆
そうそう!ポストカードタイプの作品も作りますよ~(*^-^*)

ままさんの優しい応援コメント、ほんと嬉しかったです♪
これからもどうぞ仲良くしてね~(*´∇`*)

URL | juria #-
2009/08/29 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


