juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがたく^^*  





こんにちは♪

気持ちの良い秋晴れです!(*^∀^*)


おうち好きな私ですが、やっぱりこんな日は
車でお出かけしたくなりますよ♪





かぼちゃ




夫の実家に行くと、お義母さんから
いろんな野菜をたくさんもらいます(*´∀`*)

もうほんとにたくさん!!
美味しいし、本当にありがたい♪


カボチャだけでもこんなにたくさん!
先日、お世話になってる方におすそ分けしたけど
まだまだこんなにあるんです(*^m^*) ← カボチャ大好き


新婚の頃は、今より料理もヘタクソで、
こんなにもらっても食べ切れないよ~
ダメにしちゃったら、夫にも悪いし(ーー;)

・・・なんて、プレッシャーに感じていた事もあったっけ ^^;




そう感じていたのは、もう10年以上前のこと。


いま思えば、あの頃 もっとシンプルに受け止めて
ありがたく頂いていれば良かったんですよね♪

今は純粋にありがたく、嬉しいです♪





野菜のグリル




もらって来た野菜は、どの野菜も
とっても甘くてほんとに美味しい(*^m^*)


お義母さんからもらった野菜を無駄にせず、
美味しく料理出来ると夫も嬉しそうです^^


野菜そのものが美味しいので、
シンプルに調理して食べるのが最近のお気に入り。


ベランダで育ててるタイムやローズマリーも使って、
簡単な下ごしらえをして
じっくりとオーブンで焼いただけ。


これが甘くてホクホクで美味しい♪

おつまみに よく作っていて、お酒もすすみます♪




はっ! 飲みすぎに注意しなくては~!!( ̄□ ̄;)






Posted on 11:48 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


