juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の作品制作のこと 【クリスタルコラージュ】  





こんにちは♪

ここのところ、気温の変化が激しいですが
体調崩したりしていませんか?


”秋バテ” なんていうのもあるらしいので
気を付けないとですね^^;



*
*



今日はちょっと残念なご連絡があります。


先日、作品制作に使用する大切な素材が欠品してしまい
新たなご注文をお受けできなくなるかも…と
ブログでお伝えしていました。 この日のブログ


手元にある在庫が無くなる前には
この問題も解決するだろうと思っていたのですが…

その前に、底をつきそうな素材も出てきてしまいました(TmT)


新たにご依頼下さった方には
本当にご迷惑をおかけしてしまっています。
誠に申し訳ありません。



現在は、今までにご注文頂いていた作品を
手元にある素材で 順番にお作りしています。



楽天で 『ペットの肖像画』を販売して下さっている
atelier Waf さん にも
現在はご注文の受付をストップしてもらっています。



どんな形になるかは まだ分からないけど
きっと良い方向に進むと信じて
このまま作品制作を続けていたいと思います(*^ー^*)



*
*



懐かしい作品を見つけて
なんだかほっこりしたのでUP♪


ココロとココロ
                【 ココロとココロ 】
2008年10月頃に制作
ポストカードサイズの、今でもお気に入りの作品です^^*



*
*



*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





Posted on 15:24 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


