juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松島に行って来ました♪  





こんにちは(^^*

台風が過ぎてから急に寒くなりましたね。

ついこの間まで、
家の中では半袖シャツ着てたのにな…('_';



*
*



14日(月)~16日(水)まで宮城県松島に行って来ました。


夫の勤続〇〇年のお祝いです^^*
あと、結婚記念日(10月12日)のお祝いも兼ねて♪


「美味しいお料理と素敵なお部屋に泊まろう!」って事で
近くの松島に決めました♪

近場だけど、ホテルに泊まるのは久しぶり
とっても楽しい旅行になりましたよ(^∀^*







あなご丼



初日のお昼に食べた 『あなご丼』

フワフワの柔らか~い煮あなご!
とっても美味しかったです(*´∀`*)







うにいくら丼



こっちは夫が頼んだ 『うにいくら丼』
こっちも美味しかったな~☆


泊まったのは、松島温泉元湯 ホテル海風土さん♪
和のおもてなしとアジアンリゾートが融合したお宿

お料理は美味しく、ホテルの方々もとても丁寧で、
ほんと素敵なホテルでした♪
お風呂も良かったー^^*







遊覧船にて



松島には何度か行った事あったけど、
いままで乗ったことなかった遊覧船。

せっかくなので乗ってみました♪


カモメがエビせんに群がってくる!
これは一度やってみたかったんですよ(*^m^*)


2泊3日だったけど、いろいろ予定を立てたので、
おっとりのんびり屋の私達にしては
とっても盛りだくさんの旅行になりました♪


こんな素敵な旅行、ほんとありがたい(*´∀`*)

いつもお仕事頑張ってくれて、
家の事も大切にしてくれる夫に本当に感謝ですよ☆






スポンサーサイト

Posted on 17:09 [edit]

category: 食べ歩き♪

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


