juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントのお知らせです♪  


こんにちは♪

今日はイベントのお知らせです



『 dream 』の一部分
                       【 dream 】



『 ビーズアクセサリー&ガラスの絵画展 』


9月1日から、 そごう柏店 スカイプラザ館8階 にて

体験会と作品の展示販売をいたします♪



体験会は、大野さをりさん、武井みゆきさん、野川なおこさん。
作品の展示販売は、上記3名のほか、
小出友里江さん、長井由美さん、間瀬玲子さん、今野美香 の7名です。
(日本クリスタルコラージュ協会公認インストラクター)



興味のある方はもちろん、お近くに行かれるご予定のある方

よろしければ、足を運んでくださると嬉しいです~(*^-^*)

作品は、先程 発送してきました♪

ぎりぎり間に合ってホッとしています~(*´∇`*)

はぁ~。。。よかった


*
*


*当サイトでご紹介する作品の著作権は本人、作者のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



Posted on 19:47 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

うっとり~☆

この優しい表情にいつも癒されるのよ~(*´∀`*)
ずっと見ていたいわぁ☆

今回もjuriちゃんの作品がたくさんの人を癒してくれるんだろうな~
素敵すぎだよ~~ぅ≧▽≦


URL | sasa #-
2009/08/29 21:04 | edit

こんばんは。

わぁ、juriちゃん間に合ったんですね!
良かった!!
ご苦労様でした。

【 dream 】の女の子!!
とっても可愛い~♪
こちらまで、ウットリしてしまいますよ!
体験会と作品の展示販売、頑張ってきてくださいね。
近かったら、私も見に行きたかった。。

URL | わがまま まま #-
2009/08/29 22:57 | edit

sasaちゃんへ♪

sasaちゃん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

いつも可愛いものを作ってるsasaちゃんに、そう言ってもらえると
ほんと嬉しいよぉ~♪
最近、人や動物など、生き物を作りたい!って気持ちが強いの。
特に人が多いかな~
きっと、こんな風に優しい表情でいつも暮らしていたい。。。って言う
願望なのかも~(^^;)
それにしても、間に合って良かった~♪

URL | juria #-
2009/08/30 13:26 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ほんと!いつもいつも励ましてくれてありがとうね~(*´∇`*)
なんだか、ままさんと一緒に作ってるような気持ちになったよ♪

dreamの女の子、フェアリーなんです♪
とにかく優しい雰囲気の作品が作りたくて~(*^-^*)

そごう柏店でのイベントには、残念ながら私は行けないの。
千葉県は遠くてね。作品のみ参加させていただきます♪
体験会は、3人のクリコラインストラクターさんです☆
みなさん、本当に素敵な作品を作られる方々なんですよ♪

URL | juria #-
2009/08/30 13:35 | edit

こんにちは!

今度は柏で作品展があるんですね♪
やさしいフェアリーの表情に
私の気持ちも穏やかになっていくようです^^*
ふんわりした色合いもほんとうにかわいい!

juriaちゃんも本当にかわいいですよね^▽^*
いつ見てもやわらかそうな毛がつやつやととってもきれい♪
juriちゃんたちと一緒がうれしいんですね。
ちゃ~んとわかっているところがほんとに愛おしすぎます!

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/08/31 18:21 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

biyoさんに、そう言ってもらえると本当に嬉しいです~♪
今回はね、フェアリーの優しい雰囲気と、
その優しさを更に引き立ててくれそうな柔らかい髪。。。
常にその事を頭に置いて作ってみました~(*^∇^*)

ジュリア、ネコッ毛なんですよ~(*´∇`*)
ほんと、言葉がしゃべれないだけで、
ちゃ~んといろんな事を分かってるんですよね(*^-^*)
離れていて なかなか会えないけど、とってもとっても大切な存在です☆

URL | juria #-
2009/09/03 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


