juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボロボロの古い椅子  





こんにちは♪


今日は久しぶりの青空!
日差しってポカポカ気持ち良い~♪\(^∀^)/


ここ最近は、ずっと どんより灰色の雲か
冷た~い雨ばかり降っていたから
今日みたいな日は それだけで得した気分ですよ♪


と思っていても、
そのうち陰ってくるんだろうけどね(T∀T)





*
*




今週の水曜日の夜に、夫の実家に預けてある
スタッドレスタイヤを取りに行って来ました。


夫の家には古~い蔵があって、
そこにいつもタイヤを置かせてもらっているのですが、
蔵の奥の部屋から、夫がこんな物を見つけてきました。







ぼろぼろの椅子



ホコリだらけの 古~い椅子。
座るところの布もボロボロ^^;


昔、小学校の校舎が建てかえられた時に
使われなくなった椅子などを貰ってきたらしいのです。


お義母さんは、「もうそれ、ボロボロだし捨てようと思ってたところだよ~」と。


夫は、懐かしそうに私の方を見て、「ちょっと・・・ 可愛いよね^^*」



あ~・・・ 持って帰りたいのね^^;
確かに、ちょっと可愛いけど・・・
直したら使えるかな~? でも置き場がないなぁ・・・






結局、持って帰って来ました^^;


とりあえず 綺麗に拭いて、ダニとかいたら怖いので
しっかりとその対処もしました。


いかにも昔っぽい、でもちょっと味のある椅子。


持って帰って来たからには、ちょこっとリメイクして
お気に入りにして 使いたいと思います(*^-^*)





スポンサーサイト

Posted on 13:17 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


