juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願いします♪  





遅ればせながら・・・



あけましておめでとうございます




今年のお正月は、夫も一緒に私の実家で過ごしました。


両親にゆっくりしてもらいたかったので、
実家では お料理も頑張ってきましたよ^^*


お土産に持って行こうと思って、
キッシュやローストビーフ、パンも作っておきました。



自宅を出発するのは大晦日の夜。

作品を持って行くことになっていたので、
出発の2時間前まで作っていました^^;


時間は無いけど、焦らず丁寧に・・・ 頑張りました~
間に合って良かった(*^∀^*)





作品作りに使用する素材の問題・・・
良いニュースもあったけど、
でもやっぱり この先が不安な状態は続いています。


どうかどうか嬉しい方向に進んで
今年も作品作りを頑張れる年になりますように☆




*
*




*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。





スポンサーサイト

Posted on 15:09 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


