juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

父の手作り♪ DIY  





こんにちは^^*


ここのところ、ほんと・・・

毎日毎日寒い!



早く暖かくならないかなぁ~




*
*




実家のお店、最近また父が

新しい建物を建てていたみたいです^^





サニープレイス




いつも思うけど・・・

ほんと、頑張るな~



この中はと言うと・・・



サニープレイス




こんな感じ♪

雑貨類を置くスペースみたいです。



↑ この反対側は~





サニープレイス




こんな感じ^^*


ゆっくり座って商品を眺めてもらえるよう

ベンチも手作りです♪






サニープレイス
多肉植物コーナー





今の季節、特に多肉植物やクリスマスローズに

力を入れているよう♪



両親も頑張っているし、

私も頑張らねば!(*^ー^*)





そうそう!

去年、私が作ったお店の看板♪





サニープレイス




ちゃんと飾ってくれていましたよ(*^∀^*)






Posted on 17:22 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


