juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ* 欠品素材が入荷してきました!  





こんにちは♪


前回の更新から

だいぶ日にちが経ってしまった^^;



こちらでも、何となく春の気配がしてきたけど

今朝起きたら雪降ってました(T∀T)




*
*



先日、ず~っと欠品していたクリコラ素材が

やっと入荷してきました!



と言っても、まだ安心出来ない状態に

あまり変わりはないんですけど・・・



とは言え、ずっと待ち続けて下さっていた方々の分の

作品を作れるようになったのは本当に有難いです!!



3月は毎年、作品制作の追い込みです。

今月を乗り切れば、とりあえずホッとします^^*



最近は、風景画を作りながらペットを作って、

ペットのグルーや下地を乾かしてる間に風景画を作る・・・




こんな感じで、やっぱり3月は追い込み感 満載です!



せっかく素材も入荷したので、

今月は張り切って乗り切るぞ!!








Posted on 10:42 [edit]

category: ガラスの貼り絵

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


