juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントのお知らせと手作りビスケット♪  


こんにちは♪

だいぶ過ごしやすくなりましたね~(*^-^*)

さて、先日からお知らせしている

ビーズアクセサリー&ガラスの絵画展

そごう柏店 スカイプラザ館8階にて、9月7日までです。

残すところ あと2日半になりました。

週末のお休みに、ご家族で遊びに行ってみてくださいね♪

クリスタルコラージュ作品の展示販売、

そして、クリスタルコラージュの体験会もあります♪

ぜひ体験してみてくださいね(*^∇^*)  詳しくはコチラ


*
*


ビスケット
               ビスケッ ト



この前、ケン○ッキー風のビスケットが

とっても美味しく出来たので また作ってみました♪

その時に作っておいたカラメルソースに

メイプルシロップを混ぜたものをかけていただきました(*^-^*)

まわりはサクッ! 中はふんわり。。。

そして バターの香り。。。

うんうん!やっぱり美味しい、好きです~(*´∇`*)


さて、今日もクリスタルコラージュの制作。

出されているテーマに沿ったデザインがなかなか浮かばない。

下絵を描いては消し、描いては消し。。。

今日中にはデザインを決めたいな~


*
*


スポンサーサイト

Posted on 12:49 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは。

おいしそう~
すごいですね、同じように作れちゃうんだから~♪
あら、私も何か食べたくなってきちゃったわ^^

juriちゃん、デザイン決まったかな?
テーマがあるのね?
良いアイデアが浮かぶといいですね。
がんばってね。

URL | わがまま まま #-
2009/09/06 20:53 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ビスケットね、とっても作りやすくて作業も少ないから
あっという間に作れて良いですよ~(*^∇^*)
サックリ美味しいしね♪

デザイン決まりましたよ~☆
昨日の午前中にデザインを描いて、午後から作り始めました(*^-^*)
作品と言っても、ポストカードタイプで小さいので
作り始めれば早いと思います~♪

URL | juria #-
2009/09/07 12:12 | edit

こんばんは♪

少しご無沙汰しちゃいました><;

ケンタッキー風ビスケット。。。
ホカホカあったかいのをいただきたいですね^^*
おいしいんだろうなぁ♪

次の作品もどんな風にできあがるのかとっても楽しみです。
本当は・・・
今回の柏の作品展も行きたかったのが本音ですがっ^^;

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/09/07 22:57 | edit

こんにちは~~♪

ビスケット、やっぱり美味しそう♪
バターの香りに、外はサクッと、中はふんわり、、、想像するだけで、おなかがなっちゃいそうですよ~~。

作品作り、焦らず、でもじっくり頑張ってくださいね~!!
いつも応援しています☆

URL | ソレイユ #-
2009/09/08 10:22 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

そうですね♪ ビスケット、焼きたては特に美味しいです~
前日に生地を作って型抜きしておいて、
朝食に焼きたてを出してあげるのも良いな~(*'∇'*)
そしたら いつもより20分くらい早起きしなくちゃ(^^;)

今作ってるのはね、ポストカードタイプの作品です☆
でもね、作ったモチーフが小さすぎる気がして、
昨日から、もう一度作り直してるの(^^;)
biyoさん、いつも作品を見に足を運んでくださってありがとうね♪
これからもヨロシクね♪

URL | juria #-
2009/09/10 13:39 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

焼きたてのビスケット、きっとソレイユさんも好きだと思います~♪
素朴な焼き菓子、美味しいですよね~(*^-^*)

作品作りはね、順調ですよ~☆
デザインも決まって、いま作ってるところ♪
なんだか納得いかなくて、もう一度作り直してるんだけど
今日か明日には完成しそうです(*^∇^*)

URL | juria #-
2009/09/10 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


