juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真っ赤なもみじとスイートポテト  





こんにちは^^


もう11月・・・今年も残り2か月を切ってしまいました。

早すぎる~!(>_<)






中庭のもみじ




朝、寝室の窓を開けると

この時期、一番初めに目に飛び込んでくるのは中庭のもみじ。


日に日に赤く色付いていって、本当に綺麗です^^



もう少しすると、もみじの葉が下に落ちて

真っ赤な絨毯を敷いたようになります♪



でも秋はあっという間、長~い冬が待ってるんだよなぁ…(^^;









スイートポテト




夫の実家でもらったサツマイモを使って

スイートポテトを作りました。



もう少し牛乳を入れた方が良かったのかな?

サツマイモ感 満載のスイートポテトでした^^;

でも美味しかった♪





朝晩 寒くなったけど、ベランダの植物達はそのまま。

寒さに弱い植物達が寒がってます。


早く 冬を迎える準備をしないと…








Posted on 11:44 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


