juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローズマリーとチーズのパン  





こんにちは♬


先日の、作るのに ちょっと時間がかかってしまっていた作品

無事に完成して発送できました^^*


ご家族の方に気に入っていただけると嬉しいな~♪



ペット作品で、お口を開けて

舌をペロッと出しているワンコを時々作るのですが

この表情がなかなか難しいんですよ^^;



でも可愛くできた時は感動が大きいです(*´∀`*)







多肉植物




この前、いとこの結婚式で実家に帰った時に

一目惚れして買ってきた多肉植物^^



って言うか、おばあちゃんに買ってもらいました(*^m^*)


つぼみがグングン伸びて凄く元気!!


何色のお花が咲くんだろ!?とワクワクしていたけど

もしかしたら、このまま緑??



…だんだんそんな気がしてきました^^;







ローズマリーとチーズのパン





今回焼いたパンは、ローズマリーとチェダーチーズのパンです。


黒コショウもピリッときかせました。


オリーブオイルをつけて食べたら美味しかった♬






スポンサーサイト

Posted on 11:34 [edit]

category: パン作り

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


