juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お部屋のいごこち  





こんにちは^^*



やっぱり青空と太陽はいいな~



足元は雪で真っ白だし 気温も低いけど

太陽がピカーっと光ってると、それだけで嬉しくなりますよ(*^ー^*)






ぼうしかけ 横長バージョン






この前 作っていた帽子掛け。


あの後、横長タイプも作って壁に取り付けました。



ふんふん… 結構いいんじゃない?(*´m`*)


なんか、お部屋の雰囲気もちょっといい感じ^^





この時、ついでに…






まな板に取っ手♪





いつも使ってる まな板に取っ手を付けました^^*


重~いまな板だったけど、

取っ手を付けたら片手で持てて楽チン♪



もっと早く付ければ良かった~







多肉の花


いまリビングは、外の寒さでお部屋の中に避難した

植物たちでいっぱいですよ(*^ー^*)







*
*





*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。






Posted on 11:17 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


