juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガラスのパッチワークで にゃんこを作りました♪  


こんにちは♪

もうすっかり秋ですね~

去年、この土地に越して来たのが10月なので

もうすぐ1年経っちゃう。。。 早いな~



今、クリスタルコラージュで

ポストカード型の小さな作品を作ってます。

メインになるモチーフを作り終わったものの

全体のバランスを見たら なんだか小さ過ぎた気がして。。。

昨日から また作り直してます(*^-^*)

今日中には完成するかな~♪


*
*


ポストカードの作品とは全く別の作品だけど、

ちょっと前に、こんな作品も作ったんですよ~

作品の一部分だけど、見てみてくださいね♪



にゃんこ

~ Crystal Collage ~


お客様からお借りした 写真の子に出来るだけ似せる事、

それから、生き生きした目になるよう心がけて作りました。




こちらは八つ切り額の大きさです。

大切な家族のにゃんこを作って欲しいと

ご注文をいただいて作ったもの♪

以前にも別のお客様から、

にゃんこの作品をご注文を頂いて作った事があったので

にゃんこを作ったのは、これで2度目です。

次はわんこを作る予定があります(*^-^*)

出来るだけ似せてあげられたら良いな~☆


*
*


*当サイトでご紹介する作品の著作権は本人、作者のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 15:53 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは。

うわ~

juriちゃん!
とってもいいよ♪

目力がある。
吸い込まれそうですよ。
ネコちゃん、とっても可愛いけれど、でも
「あなたの寂しさも私、知っているのよ」っていう顔にも見えますね。
お客様、とっても喜ばれたことでしょうね!
ホント、ステキです♪

URL | わがまま まま #-
2009/09/10 16:23 | edit

素敵♪

juriちゃん、こんにちは!
にゃんこ~!!!かわいい~~~♪
ほんとにそこにいるかのように
とっても生き生きしている。。。
でも、動き出しそう・・・っていうより
ず~~~っとそこで見つめていてくれるような感じ♪
見守っていてくれるような感じ^^*

大切な家族だってことが
この一部だけでもすごく伝わってくるようですよ^^*
juriちゃん~、依頼されたお客様は
きっと本当喜ばれたことでしょうね(*’▽’*)

juriちゃんの作品は本当に素敵ですね^^*


お引っ越ししてからもうすぐ1年になるんですね。。。
早いね~。。。私もつくづく感じちゃいましたよ。。。

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/09/10 17:13 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁ~♪ 嬉しい!! ありがとう~(*^∇^*)
そうだね、目って、何も言わなくても語りかけてくれてるのかも。
そう感じてもらえて嬉しいです♪
お客様も、とっても喜んでくださいました~
これからも、1つ1つ丁寧に作っていきたいと思います☆

URL | juria #-
2009/09/11 11:40 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わ~い♪ 嬉しい!!ありがとう~(*^∇^*)
確かに。。。大きなお目目でいつも、
じーーーっと見つめてくれそうですね(^∇^;)

お客様にとって、この子は本当に大切な存在☆
大切にされてる子なんだって事を、いつも頭に置いて作りました。
お客様は、とっても喜んでくださいましたよ~
頼んでくださって感謝です☆

そうそう、引っ越してきてから もうもうすぐ1年が経っちゃいます~
本当に早い1年でした(>_<;)
この調子で2~3年、あっという間に過ぎちゃって、転勤でまた引っ越す事になるのかも。。。
出来ればここが良いんだけどな~(^^;)

URL | juria #-
2009/09/11 12:06 | edit

すっごくリアルで、動き出しそうな感じですね!
これまでの作品とはまた雰囲気が違いますね~!!
きっときっと、本物のネコちゃんにそっくりなんだろうな~って想像できます☆
いつも最高の作品を目指して取り組んでいらっしゃるご様子に、毎回感動してます。
私もみならわなくては。。。
きっと、これからの作品も、素晴らしいものになっていくのでしょうね~♪

URL | ソレイユ #-
2009/09/12 18:31 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

にゃんこの模写だからね☆
出来るだけお客様のおウチのにゃんこに似せてあげたくて(*^-^*)
この後に背景を作って、私らしさを出しましたよ~♪

お客様にとって大切な家族のにゃんこだから
写真を見ながら作っていると、大切にしている気持ちも伝わってくるの☆
なので自然と 気持ちを込めて作れています(*^-^*)
でも何より、お客様に喜んでもらえる事が嬉しいな♪

URL | juria #-
2009/09/13 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


