juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ 富良野のひまわり畑  





こんにちは^^*



今はクリスタルコラージュの作品制作に 毎日集中しています。


でも途中で集中が続かなくなると、適度に息抜きしてますよ♪

携帯ゲームやったり、パン作りしたり^^



今週末はバレンタインもあるので、夫の分と父の分、

今年もまた何か作ろうと思ってます。






ひまわり





先週まで作っていた富良野の「ひわまり」

もう何度も作ってる作品です^^*


新作は後にして、とりあえず作り慣れてるものから順番に作っています。



いつもなら この時期、

制作の事で頭がいっぱいで相当焦ってました^^;


でも今年は結構落ち着いてる気がします。


たぶん、この後に新作を作るのが楽しみだからかな~♪



むふぅ~♪ ワクワクしてきます( *´艸`)




*
*







*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。







Posted on 11:17 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


