juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコスコーン  





こんにちは🎵


今年のバレンタインのお菓子は、

夫のリクエストでチョコスコーンにしました。





チョコスコーン




もともとスコーンには目がなく、以前はよく作っていました^^*


いろんなレシピを試してアレンジしたり、

自分好みのスコーンを作るために試行錯誤しました。



で、いろいろ試した結果、このレシピに落ち着き、

今でもコレが一番のお気に入りなのです🎵

久しぶりに作ったけど、やっぱりおいしぃ~❤ (*´∀`*)





*
*





実は、1月末あたりから頭を悩ませていた事があります。

作品作りをしていても、フッと頭をよぎる…(ーー;)


でも今週の火曜日、やっと解決しました。

今はとにかくホッとしているし、むしろワクワクです♫



バレンタインのお菓子も作り終わったし、

これで何も気にせず作品制作に集中できます(*´▽`*)


なんか楽しくなってきた~☆








Posted on 12:09 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


