juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春は遠いな~  





こんにちは


最近は、だいぶ春っぽくなってきてたのに

また冬に戻ってしまいましたー(T∀T)



もう、寒い寒い!





2015.3月 ベランダ




ベランダにあった雪も融けてなくなっていたのに、

一晩でこんなに積もっちゃいましたよ…( ̄ー ̄;




いつも自宅で作品制作をしていますが

やっぱり、どんよりした雪雲の暗~い室内じゃ

なかなかテンションも上がりませんね。






クリコラ葉っぱ




でも、納期が迫っていることもあって

毎日張り切って作品を作っています。



いま作ってる作品は、デザインをした時に

これ早く作りたいよ~( *´艸`) って思ってたので、

作るのがとっても楽しいです♪



なのですが・・・


ついつい作業にのめり込んでしまって、ひどい肩こりが…(;´Д`)

きっと 作品作りだけじゃなく、寒さのせいもあるんだろうな。



作品、早く完成させよ!






*
*





*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。







Posted on 09:40 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


