juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスローズ  





こんにちは^^


昨日おとといは、ポカポカ陽気のおかげで

昼間は窓を開けていられたのに

なんか今日から3日間くらい また雪マークなんですけど…(ー_ー;






クリスマスローズ




冬の間もベランダに出してある植物たちの様子を見てみたら

クリスマスローズが咲いてました(*´▽`*)


ここ数日間のポカポカ陽気で咲いたみたいです。

気付かないうちに、ひっそりと咲いてたのね…

冬の間 雪に埋もれながらも、こうしてちゃんと (;m;)

ありがとぉ~!



雪国なので、芽吹くのは遅いけど

チャイブやスイセンなども芽を出してくれてました( *´艸`*)

あ、おばあちゃんに買ってもらった山アジサイも新芽が出てたな~♪

寒~い冬を耐え抜いてくれる植物はありがたいです。


早く暖かくなってもらいたい!

ガーデニングが楽しみです♪







Posted on 11:13 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


