juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

去年分けてもらった この花って…^^;  





こんにちは^^*

うちのベランダも 今、春ですよ~( *´艸`)

春の花が次々に咲いて、毎日ベランダに出るのが楽しみです♪





白い花





↑ 去年、夫の実家で分けてもらったお花。
紙を切って作ったような花びらで、とっても可愛い! …んですけど、

名前忘れちゃったんですよね~^^;





チャイブ





チャイブの花。
去年の春に種をまいて、出たのは葉っぱだけ。
去年は花が咲きませんでした。

今年はたくさんツボミを付けて、やっと咲き始めましたよ♪
ボンボンみたいな このお花も楽しみだったけど、
せっかくなのでお料理に使わなくては!






ルッコラ





ルッコラの花です。
花びらは4枚、色はクリーム色。
このシンプルさが、なんか可愛いんですよね( *´艸`*)

このルッコラは去年の種がこぼれて咲いたもの。
今年はこれから種を蒔きます♪
こっちは食べる用です(*^-^*)






スポンサーサイト

Posted on 13:29 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


