juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガラスの貼り絵で作るペットの肖像画♪  





こんにちは^^*

昨日はちょっと寒かったけど
今日は朝から青空でお出掛けびより (*´▽`*)

・・なんだけど、こんな日はナゼか
パンやスコーンを焼いてみたくなる… なんでだろ??

なので、今パン生地を仕込み中♪
美味しいパン焼けるといいな~( *´艸`*)





ペットの肖像画 ロンくん



昨日完成した作品は、ペットの肖像画。
以前から友人に頼まれていた作品です(*^-^*)
やっと作れたので、送ることが出来ます。


この子はシーズーのロンくん。
ちょっと上を見上げてる感じです(*^m^*)

この画像ではちょっと分りづらいけど、
1枚1枚重ねて貼ったガラスが
光に反射してキラキラ光って綺麗なんですよ♪

喜んでもらえると嬉しいな~☆


この後の制作予定は、お花の作品やキノコの作品です。
キノコを作るのは初めて( *´艸`)
ちょっと楽しみです♪




*
*




*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。







Posted on 10:03 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


