juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

両親のお店 (*^-^*)  





こんにちは(^^*

って、えーーーっ!?
前回 更新したのって6月5日!?

そう言えば 珍しく今月は、平日休日に関わらず
せかせかしていたような…^^;


今月中旬、用事があって
埼玉の実家に主人と2人で行ってきました。
お店の中も、またいろいろと変わっていましたよ( *´艸`*)





サニープレイス


実家に帰る度に、父の手作りの
看板や棚などが増えています(*´∀`*)





サニープレイス




サニープレイス
                      sunny place のブログ




母もお花や多肉の寄せ植えを作ったり、
毎日頑張っているみたい♪(*^-^*)

今 お店の入口は、デイゴの木の真っ赤な花が満開で
とっても見事ですよ♪

私も作品作りとか、いろいろ、頑張ろー☆




*
*




それから、私のお友達のイベント出展のお知らせです♪
ミニチュアのお靴を作っている
m*gちゃんですよ(*^-^*)



--- たんとマルシェ ---

6月28日(日) 10:00〜17:00
場所:東根市役所前 市民の広場

たんとマルシェFacebook →


私も1日お手伝い … おじゃま虫する予定です^^;
お近くにお越しの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪






スポンサーサイト

Posted on 11:02 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


