juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キラキラ* ガラスのポストカード作品♪  


こんにちは♪

連休はどんな風に過ごされましたか~?(*^∇^*)

私は夫がお仕事だったので、おウチで過ごしました。

でも 私の両親とおばあちゃん、ジュリアが

はるばる遊びに来てくれたので、と~っても 楽しく過ごせましたよ♪

渋滞で 片道10時間以上かかったそうです

連休の事は、後日(書くかも?^^;)


今日は、先日作ったポストカード型の作品をアップしたいと思います♪


輝かしい未来へ

*輝かしい未来へ*
あなたの頑張りは きっと実を結ぶはず.
さぁ!輝かしい未来に向って羽ばたこう♪



現在、 第6回ポストカードコンテスト

クリスタルコラージュのポストカード作品の募集が始まっています♪

テーマは 『がんばるあなたへ』

詳しくはコチラをご覧下さいませ(*^-^*)


クリスタルコラージュのHP


私は今回からコンテストの方には応募していませんが

一足先に作品をお送りして

クリスタルコラージュのHPに載せていただいています☆

なので早速ブログにも載せてみました~(*^∇^*)



ジュリア♪
もし良かったら、みなさまも応募してみてくださいね~☆


* 当サイトでご紹介する作品の著作権は本人、作者のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。 *



スポンサーサイト

Posted on 15:29 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

コメント

こんにちは。

連休中は楽しく過ごせたようでよかったですね^^
はるばる遊びに来てくれて嬉しいね^^
でも、片道10時間だなんて、疲れたことでしょう。
さすがSW・・・こちらの田舎道ですら車の数が多かったです。

天使がお花から生まれた瞬間?
とっ~ても、かわいいです♪
殿堂入りしたんですね^^
すごい!!

URL | わがまま まま #-
2009/09/26 13:13 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

はい♪ と~っても楽しかったです~(*^∇^*)
近場のお店を食べ歩きって感じでしたけどね☆
通常だと片道6時間くらいのところを10時間かかったそうです(^^;)
休日に1000円で渋滞にはまりながら来るか、
平日に7200円出してスムーズに来るか。。。う~ん(ーー;)

作品の女の子は蝶の妖精なんですよ♪
さなぎから抜け出して、新たな世界へ飛び立つところ☆
殿堂入り、嬉しいです。有難いね~(*´∇`*)

URL | juria #-
2009/09/26 14:30 | edit

こんにちは~♪

あ、ジュリアちゃん!!
久しぶり~~♪とってもかわいいですね~☆
juriaさんのお顔を見て、大喜びだったのでは??

今回の作品もjuriaさんのいつもの優しいイメージが感じられて、とっても素敵~☆
キレイですね♪

コンテストのページ、今から見に行ってきま~す♪

URL | ミルクティー #-
2009/09/27 13:48 | edit

こんにちは♪

童話の絵本から抜け出してきたような
可愛い妖精ですね♪
本当にjuriaさんの作品は雰囲気があって素敵です~☆

先日小樽に行った際にもクリコラの作品が何点か売られていましたが、juriaさんの作品の方が何倍も素敵で
したよ!

お休みも賑やかに過ごせて良かったですね~^^

URL | rosa #-
2009/09/27 15:07 | edit

ミルクティーさんへ♪

ミルクティーさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

これ、夫に抱っこされてるところなの(*^-^*)
ほんとに甘えん坊で可愛いんです~(*≧∇≦*)←親バカ
次に会えるのはお正月かな~

作品はポストカードタイプの小さな物なの。
こんな小さな作品でも、今回のテーマ『がんばるあなたへ』の
イメージが なかなか浮かばなくて時間かかっちゃった(^^;)
さなぎを抜け出て、新たな世界へ飛び立つところ♪
さなぎもね、リアルになり過ぎないようにカラフルにしてみました(*^∇
^*)

URL | juria #-
2009/09/28 13:24 | edit

rosaさんへ♪

rosaさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁ~♪ ありがとうね~(*^∇^*)
『がんばるあなたへ』のテーマがちょっと難しくて
考えた結果、これを作ることにしました~♪
この作品を見てくれた人達に、
妖精と自分を重ね合わせて見てもらえたらいいな~って思いながら作ったの☆

小樽でクリコラの作品をご覧になったのですね~☆
北海道では何箇所かでクリコラを見ることが出来ますもんね~ いいな~(*'∇'*)
この辺りはイナカなので、なかなか無いの(^^;)
もっといろんな所で見られるようになるといいな~♪

URL | juria #-
2009/09/28 13:36 | edit

お引っ越したのね。

今日、ブログのお引越しに気がつきました(>o<")
ポスコンの作品、とっても素敵です。
ついに殿堂入りなんですね~いつも素敵な作品を作られていますがアイデアはどこから???
私はなかなか作品作りに時間がさけず、悶々としています(@_@)

URL | 眞夏 #-
2009/09/28 17:10 | edit

眞夏さんへ♪

眞夏さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^∇^*)

ブログを引っ越したこと、ご連絡できなくてゴメンナサイね~(>_<;)
眞夏さんのブログには「メッセージ」が無かったので
ご連絡することが出来なかったの。
なのでホームの所に新ブログのアドレスを載せておいた事に
気付いてもらえたらいいな~って思ってました(*^_^*)

楽天ブログは楽しいけど、ちょっと忙しい気がしてしまって
逆にFC2ブログは、のんびりした感じがして、
私にはこっちの方が合っているのかも。。。って思ったんです。
良かったらまたこうして、時々遊びに来て下さいね~☆

アイディアは、基本的には自分で考えるけど、
夫や両親も良いアドバイスをくれます(*^-^*)
後は、テーマをいろんな角度から考えて、連想する言葉を書き出してみる。
出来るだけたくさん!
そうするとデザインが浮かびやすいですよ~♪

URL | juria #-
2009/09/29 09:50 | edit

先ほどは^^*

早速おじゃましに飛んできちゃいました(笑)
SW中はみんなで楽しく過ごしてたんですね~♪
渋滞10時間以上・・・@@;
私もバスツアーでしっかり渋滞にはまっていたので
大変だったのがよくわかります。。。。
でもご両親もおばあさまもジュリアちゃんも
juriちゃんと一緒に過ごせる日々がうれしくて
楽しくて、ほんとに満喫したことでしょうね^^*
ジュリアちゃんのお耳♪おしゃれにしてありますね!
かわいい~、かわいい~♪♪

それから、ポストカードコンテストでHPに行ってみたら
juriちゃんが殿堂入り。。。って♪
もうすごくうれしくれうれしくて涙うるる(;▽;*
やっぱりjuriちゃんだわ~^^*

これから羽を美しく広げて舞い上がる蝶の妖精さん
本当に夢と希望がいっぱい♪
おしゃれで優しくてセンスにあふれたjuriちゃんらしい作品ですね^^*
「あなたの頑張りは きっと実を結ぶはず」
とっても素敵なメッセージ・・・♪

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/09/30 12:17 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

biyoさんも渋滞に巻き込まれてたんですね~(^^;)
でも到着してからは、とっても楽しい時間を満喫したんでしょうね♪
私の両親達も、着いた途端に元気になって(*^∇^*)
3日間、とっても楽しんでくれました~☆
「おくりびと」の影響みたいで、
この辺りも、県外ナンバーの車が凄く多かったんですよ~

クリコラのHP、見てくださったんですね~♪ありがとぉ~(*^o^*)
いつも、biyoさんやブログのお友達に応援してもらって。。。
作品を楽しく作って来られたおかげかな♪

この作品を見てくれた人に、妖精に自分を重ねて、
「よ~し!がんばろ☆」って気持ちになってもらえたらいいな~♪
なんて考えながら作りました(*^∇^*)
こんな風に1歩踏み出して、羽ばたけたらいいな~って☆

URL | juria #-
2009/10/01 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


