juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガラスの貼り絵 緑のキノコの作品  




こんにちは^^*

立秋を過ぎてから、暑い日でも何となく
空気の感じが変わりましたね。

朝晩も涼しく眠れるようになりました(*´∀`*)





緑のキノコの作品




少し前に作っていた 緑色のキノコ の作品です。

モデルにしたキノコは ”ワカクサタケ” です^^*

ご依頼くださった方のいちばん好きなキノコで、
この色が好きなんだそう♪


だけど、このモスグリーンの様な
緑色を出すのが難しかったー!
何度も作り直して、やっと納得の色に貼れました。


お店には、きのこモチーフの物がたくさん飾られていて
その中に私の作品も2つ仲間入りさせて頂きました( *´艸`*)


↑ この緑のと、以前ブログでご紹介した赤いキノコ。





きのこの作品
ベニテングダケ




とても有り難いことに、今度は
” 秋バーション ” のキノコも作ることになりました♪

本当にありがたい!

でもまだ納品までに時間があるので、
その前にペット作品をばんばん作りますよ!

今 作ってるのは、ミニチュアダックスくんで、
続けてもう1つ、シーズーちゃんを作ります。

ミニチュアダックスくんは、うちのジュリアと同い年だな~(*´∀`*)
…なんて事も考えながら お作りしています。

気に入ってもらえるといいな~♪




*
*




*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり、
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




スポンサーサイト

Posted on 10:46 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


