juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YBCラジオで紹介していただけます♪  





こんばんは^^*

珍しくこんな時間に更新してます…


実は明日、

YBC山形放送のラジオカー
うちに来ることになりました( ̄∀ ̄*)

クリスタルコラージュのお話をさせて頂けるそうです。

午後2時からの放送との事ですので、
お時間がございましたら聴いて頂けると嬉しいです♪






でもでも…

もの凄く緊張しいなので、先週から出来るだけ
作品作りの方に気持ちを集中させていました。

さすがに前日となると、明日の事がフッと頭をよぎる…(^ー^;)

そんな中、夫が「 気分転換にドライブ行こう! 」と誘ってくれました。





高畠ワイナリー
高畠ワイナリー



夫は運転なので、葡萄のソフトクリーム。
ワインの試飲は私だけ^^;





高畠ワイナリー




高畠ワイナリー




とってもリラックスして、いい気分転換になりました(*´∀`*)

葡萄の収穫はもうすぐなのかな?
その時期に、また来てみたいな~と思いました♪


…明日は緊張しないといいな~^^;








スポンサーサイト

Posted on 23:21 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: 今日の出来事 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


