juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュでわんこを作りました♪  


こんにちは♪

今日から水曜日まで、夫は本社で会議のため

ビジネスホテルにお泊りです(*'_'*)

私ひとりなので、今夜の夕食は簡単に済ませて

今日は、いつもより遅くまで

クリスタルコラージュの作品作りをやろうかな~♪



kyuta kun



いちばん最近の作品です☆

画像は一部分だけれど、シーズーちゃんなんですよ♪

写真を見ながら作りました(*^-^*)

これは先週始めに完成して、このわんこのいるおウチへ♪

作品の全体は、後日アップできると思います☆


*
*


さて、来月の作品展に出品する作品、まだ手を付けてません。。。

と言うか、またまたデザインに悩んでます(^^;)

白紙のスケッチブックと にらめっこの状態が続いております( ̄∇ ̄;)

今日こそは、どんな作品にするかだけでも決めなくては!

デザインが浮かびやすそうな

クリスマスっぽい作品から始めてみようかな~。。。


*
*



スポンサーサイト

Posted on 14:56 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

おはよう~

juriちゃん、ひとりで寂しいでしょ?
でもたまには「ひとりも、いいもの」かな?^^

デザインが決まるまでは苦しいよね。
例えば外国の絵本は、色使い・構図などの表し方が
日本人の感じ方は違うから、見てみたら面白いかも?
私、いつかは
外国の農村にあるような家に住みたいのですよ。
だから、家のデザインを頼む時は(息子にね^^)
外国の家の本を参考にして作ってもらいたいです^^

URL | わがまま まま #-
2009/10/06 08:07 | edit

ままさんへ♪

ままさん、おはよぉ~♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ゆうべは夜が長かったよぉ~(^^;)
私って一人暮らしは出来ない人だと思う。。。寂しくて(T∇T)
でもたったの3日間、のんびり気ままに過ごしま~す☆

デザインを考えるって難しいですよね~
特に今回の作品展のテーマは、私にとっては難しくて。。。
作品を見てくれる人は、パッと見た瞬間に作品の印象が決まってしまうと思うのですよ。
だから、第一印象で目を引ける様なデザインが一番理想的なのかな~
でもそれが難しい。。。(ーー;)

外国の絵本!本屋さんで時々見たりします~♪
色使いが可愛いんですよね(*^∇^*)
そうですね!また本屋さん行ってこようかな~ ありがとう!

外国の農村、ままさんの今のおウチの雰囲気からも想像できますよ~☆
わかるわかる~(*^o^*)
ちなみに私はプロバンスの生活とかに憧れちゃいます♪

URL | juria #-
2009/10/06 10:07 | edit

わ~い^^*

先ほど遅くなりましたがUPさせてもらいました (*^∇^)/
juriちゃんの素敵な作品を作っていただいた幸せな私です♪♪
ほんとうに生き生きしたかわいい表情の球太に
癒されて癒されて。。。感動で胸キュンなんですよ(;;*

すごくすごくお忙しい中で作っていただいて
juriちゃん!本当にありがとうございました(^-^*

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/10/06 17:39 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんばんは☆
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁ~!こちらこそ ありがとぉ~~~♪(*≧∇≦*)
私もね、お先に^^; ちょっとだけアップさせてもらっちゃいました~♪
犬種とか名前とか、あやふやに載せちゃったけど
全体をアップする時に、球太くんのこと ちゃんとご紹介させてくださいね(*^-^*)

biyoさんに気に入ってもらえて本当に嬉しいです~(;;*)ウル
忙しいだなんて そんなこと全然無いんですよ~ 要領が悪くて。。。(^^;)
本当はもっと早く仕上げたかったんだけど、遅くなってしまってゴメンナサイ☆
これからも作品の意見、いろいろ聞かせてくださいね♪

URL | juria #-
2009/10/06 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


