juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュでお友達のわんこを作りました☆  


こんばんは☆

こんな時間にブログの更新、めずらしいですね(^^;)

夫が会議のため 今夜も泊まりなので

私はこんな時間までひとり、作業部屋にいます。





今日はね、

とっても嬉しい事がありましたよ~☆



球太くん 
Crystal Collage



前回の日記で一部分だけアップしたシーズーちゃん♪

この子の名前は 『 球太くん 』 と言います(*^-^*)きゅうた くん!

そして正確には、シーズーとポメラニアンのMIXちゃん♪

この子はお友達の biyoさん のおウチの子(*^o^*)

もこもこふわふわ~で とってもカワイイの

 

球太くん♪
球太くんで~す☆


ご依頼のお話をいただいてから、だいぶ遅くなってしまったけど

クリスタルコラージュで球太くんを作って

先日やっと biyoさんのお宅へお送りすることが出来ました♪

今日、biyoさんのブログでも、本当に素敵に紹介してくださって

先ほどお邪魔して読ませていただきました☆

とっても綺麗な写真で解りやすく載せてくださいましたよ~

そして私は、あまりの嬉しさに感動して涙が。。。(TmT*ウルウル





コメントの所も読ませていただいたら、とっても参考になるご意見が。

クリスタルコラージュを初めて見る方には、

どんな風に作られているのか解りづらいみたいですね☆

なので少し大きめに。。。



球太くん
                              斜めの角度で。。。

ビッツパッチ アップ  mm 角のガラスを貼り合せています♪
< ビッツパッチ拡大 >                     



球太くん 
                  真正面から見ると


ビッツ(ガラス)を何重かに貼り合せて立体的に作っているので、

見る角度によって見え方が変わるんですよ(*^-^*)

なんて、こんなに詳しく話すのもなんだか照れくさいケド。。。


それにしても。。。

biyoさんはとっても喜んでくださって、本当に感謝です~(*´∇`*)

私にとってその温かい気持ちや言葉は、いつも最高のご褒美なんですよ☆

ありがとう(*´∇`*)





*当サイトでご紹介する作品の著作権は本人、作者のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。


スポンサーサイト

Posted on 23:13 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

ありがとう^^*

juriちゃん、本当にどうもありがとう^^*
こんなにかわいく素敵に作ってくださって
本当に感動しちゃいましたよ♪♪
そして。。。ウンウン
近くで見せてもらうとまた作品の繊細さに驚かされるんですよ~。

やっぱりjuriちゃんならではの素敵さが詰まってると思います!
juriちゃんの作品が我が家に飾ってある・・・しかも球太!
こ~んな幸せなことはありません^^*
本当にありがとうございました(;;*


今日は旦那様はおかえりなのかしら☆
juriちゃん、ちょっとさみしかったですものね(笑)
フフフ^^*それはきっと旦那様もかな♪

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/10/07 17:10 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

喜んでもらえて私も本当に嬉しくって(;-;*)
クリスタルコラージュを習い始めたばかりの頃はね、
透き通った冷たい素材のガラスで、ふわふわ柔らかくて温かい動物を
作るのって、無理だと思ってたんです。
でもそんなこと全然なかった~(*^-^*)

作品を作って一番嬉しい瞬間は、
見てくれた人が ニコ~って笑顔になってくれること☆
作って良かった~(*´∇`*)って私も嬉しくなっちゃう♪
biyoさんのブログの球太くんは、いつも本当に可愛くて、
写真を見る度に「この球太くん、作りた~い!」って思ってたんです♪
お部屋に飾ってくださって本当にありがとう♪

biyoさんのブログにアップしてもらえたこと、夫にはメールで話しておいたので
昨日、夫は帰って来てすぐにパソコンを開いて 「どれどれ~?♪」って(*^m^*)
嬉しそうな顔して、本当に喜んでました~☆
ありがとぉ~♪

URL | juria #-
2009/10/08 08:50 | edit

おはようございます^^

うわぁ~
ホント、ソックリに出来ましたね~!!

とっても可愛い球太くん。
悪戯っぽそうな目が、いいですね^^
これはもう、biyoさんの宝物になったことでしょう。
ホント上手!!拍手!!

URL | わがまま まま #-
2009/10/09 06:55 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁ~♪ ありがとう(*^o^*)
そっくりって言ってもらえると嬉しいです~☆
同じ犬種のわんこでも、みんなそれぞれお顔は違うからね、
出来るだけ球太くんに似せてあげたくてね♪
biyoさんにも気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです~♪

biyoさんは、私のブログよりもずっとずっと綺麗に写真を撮って
アップしてくれてるんです☆
良かったら遊びに行ってみてね(*^∇^*)

URL | juria #-
2009/10/09 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


