juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

* クリスタルコラージュ作品展のお知らせ *  


こんにちは♪

来月、表参道のミモザ・ギャラリーさんにて

クリスタルコラージュ作品展があります♪

今日は そのお知らせです(*^-^*)






『 がんばるあなたへのごほうび 』
クリスマス作品展・マーケッ トプレイス同時開催


11月17日(火)~22日(日) 10:30~18:00(最終日17:00まで)
会期中は体験会などイベントもございます♪

詳しくはコチラをご覧下さいませ♪


コラジスト15人の新作が表参道のギャラリーに集まります。
お気軽にお立ち寄りください






現在 私も 作品展に向けて、制作中です(*^-^*)

ギャラリーに足を運んでくださる たくさんの方々に

楽しんでいただけるような作品が作れるといいな~♪







スポンサーサイト

Posted on 16:37 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイド雑貨*イベント* - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

ほっこり~♪

juriちゃんこんばんは^^
最近いつも読み逃げしててごめんね~~><

juriちゃんらしいライフスタイル、そして作品、
いつも私のココロをほっこりさせてくれてありがとう(*´∇`*)
今回の作品はどんな感じに仕上がるんだろう? って考えてたら松島の作品展のことを思い出して
また感動に浸ってるし(笑)
紹介できるときがきたら是非見せてね~♪

URL | sasa #-
2009/10/19 19:53 | edit

作品展、あるんですね~♪
テーマをお聞きして、またまたjuriaさんカラーの素敵な作品が出来上がりそうな予感☆
がんばってくださいね!!!

そういえば、今日久しぶりにクレイのレッスンに行ったら、来年、作品展をする予定だとという話が出てました。
私が参加するかどうかはわかりませんが。。。
またブログに作品を載せる予定ですが、やっとカリキュラムの作品を全て終え、検定を残すのみとなりました~~。
juriaさんのセンスとアイデアが欲しいです~~。

URL | ソレイユ #-
2009/10/19 22:52 | edit

おはようございます^^

いつもありがとう~^^

今日は仕事休みなので、掃除洗濯がんばっています^^v
頑張るあなたにご褒美・・って、深いね。
どんなとこにも、持っていけるテーマですよね?
どう表現するかは、その人のセンスとか経験なんだろうなぁ。
juriちゃん、がんばってね。
殿堂入りのポストカード出てたね^^

URL | わがまま まま #-
2009/10/20 09:46 | edit

sasaちゃんへ♪

sasaちゃん、こんにちは♪
いつもありがとう!新しい生活にはもう慣れた?(*^∇^*)

お仕事に引越し、結婚式の幹事など、sasaちゃんも日々忙しそう!
忙しい中でも毎日が充実していたら嬉しいよね♪
またこうして時々お話しようね(*^-^*)

私は相変わらずの毎日だよ~
作品はほぼ毎日作ってる♪
時々サボってお菓子作りしたりね☆
新しい作品出来たら また見てね~♪

URL | juria #-
2009/10/20 11:14 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

お仕事お休みなんですね~♪
早めに家事を済ませて、後はゆっくり編み物楽しんで下さいね~(*^m^*)ムフフ

『がんばるあなたへのごほうび』。。。
考えすぎなのかな~、このテーマの作品は出来てないの(^^;)
なのでクリスマスの作品の方から作ってるんですよ☆
でも次はコレに取り掛かります!
いろいろ考えたの。。。自分にとってのごほうびってなんだろう?とか
夫や両親にとってのごほうびは?とかね(ーー;)
今回は母を登場させてみようかな~☆

URL | juria #-
2009/10/20 11:37 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとう♪(*^∇^*) 
お返事の順番違っちゃってゴメンナサイ!
あれれ~?昨日、ちゃんとお返事書いたのに消えちゃってるの。。。
どうして??

作品展に参加させてもらって作品を飾ってもらえるって
ほんと有難いな~って思います(*^-^*)
人に見てもらえるって嬉しい刺激になるし、ほんと幸せなこと♪

ソレイユさんのクレイ、あと検定だけになったんですね☆
あともう少し!頑張って~~~♪(*^∇^*)
もし時間があれば、せっかくだから
作品展にも参加してみたらいいんじゃないかな~☆
きっと何か得るものがあると思う♪
ソレイユさんの作品、私大好きだよ(*^o^*)

URL | juria #-
2009/10/21 09:51 | edit

こんにちは^^*

なかなか遊びに来れなくてごめんなさいね><;
なんだかばたばた忙しくって==;
表参道の作品展。。。いつだったっけ??ってすごく気になってたんです。
よかった!11月だ~(笑)
juriちゃん、作品作り・・・がんばっていることでしょうね。
楽しみにしてますよ~♪

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/10/21 17:29 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

biyoさん、ぎっくり腰 大丈夫ですかぁ~!?
あんまり無理しないでね☆
ワンコって、抱っこしちゃうとそうでもないんだけど
抱き上げる時って結構重いんですよね(^^;)

作品展、気にして下さってたんですかぁ~☆
嬉しい。。。いつもありがとう~(*´∇`*)
もし時間が出来たら、旦那さまとのデートのついでで良いので
寄ってみてもらえたら嬉しいです~♪
でもお忙しそう!無理しないで下さいね(*^-^*)

URL | juria #-
2009/10/22 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


