juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ作品展始まりました☆  


こんにちは♪

17日(火)からクリスタルコラージュ作品展が始まりました♪

22日(日)までですので、お時間がございましたら

ぜひ足をお運びくださいね~(*^∇^*)



クリスタルコラージュ作品展*ミモザギャラリー*


*** 詳しくはこちらです☆ ***



昨日は夫のお母さんを誘って、

車でいろんな所に連れて行ってあげて来ました☆

そんな時でも私の頭の中は、作品展の事が気になって。。。(^^;)

たくさんのお客様が見に来てくれてるといいな~♪

私はちょっと遠くて、なかなか都合が付かなくて行けないけど

実家の両親や兄、お友達や親戚、姪っ子達に声をかけておいたので

もしかしたら作品展にお邪魔するかもです~(*^m^*)

でも私の母は、今ちょっと足をケガしているので無理かなぁ~

兄は、会社の方にもDMを配ってくれたらしいです♪

みんなありがとう♪ ありがたいよ。。。(*´∇`*)

ちなみに私は今回、5つ作品を出品しました♪

その中の1つは、私の大好きな風景(*´∇`*)

ブログに遊びに来てくださってるお友達は、もしかしたら分かるかも☆

もし足を運んでいただけたら、良ろしければ見つけてみてくださいね♪



******


スポンサーサイト

Posted on 13:09 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

作品展、行きたい^^
5点も出したんですね!
お疲れ様でした。

そうですね、juriちゃんの作品
見つけることが出来るかも~^m^
たくさんの人が見に来てくれるといいですね。

URL | わがまま まま #-
2009/11/18 22:53 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

作品展、私も行きたかったよぉ(TmT)
ままさんとおウチが近かったら、
「一緒に行こぉ~♪」って迎えに行っちゃうのに~!(*≧∇≦*)
でも、ままさんにはいつも、富良野まで見に行ってもらって
本当に感謝しています(*´∇`*)

ほんと、たくさんの方が見てくださると嬉しいな~☆
たぶん今日は、友達と姪っ子が見に行ってくれるかもしれないの♪
私の分までじっくり見てきてもらわなくっちゃ(*^∇^*)

URL | juria #-
2009/11/19 11:27 | edit

ミモザギャラリー

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
実はこっそり訪問はしていたのですが。。。

ギャラリーにいらっしゃれなくて残念です(T.T)
今日は御従姉妹の方がいらっしゃいましたよ。
いつの日か、お会いできるのを楽しみにしています♪

URL | mint #kqhGnEsw
2009/11/19 17:10 | edit

mintさんへ♪

mintさん、こんばんは☆
コメントいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^∇^*)

ブログ、見てくださっていたんですね~♪
嬉しいです~(*^∇^*)
私も時々お邪魔させていただいてました☆

そうそう!今日、姪っ子がお邪魔させていただいて、お世話になりました。
携帯片手に見て回っていたみたいで。。。(^^;)スミマセン
写真を撮りつつ感想をメールしてくれて(^^;)ホント スミマセン。。。
行けない私の事を思って。。。可愛い姪っ子なんですよ(*´∇`*)
本当にお世話になりました♪

今度お会い出来る日を私も楽しみにしています♪
その時は、どうぞ宜しくお願いします(*^∇^*)

URL | juria #-
2009/11/19 18:10 | edit

こんばんは~♪

作品展、juriaさんは行けないんですね、、、やっぱり遠いですものね~~。

でもでも、きっとたくさんの方が訪れているはず!!

私も見に行けないのはとっても残念ですが、、、いつか、機会があれば、お邪魔させていただきたいです~~。

URL | ソレイユ #-
2009/11/19 21:40 | edit

juriちゃん、こんにちは♪

作品展がいよいよ始まりましたね^^*
私も土日ぐらいで行ってきますね!
(たぶん日曜日かな。。。^^*)
日曜日は最終日なんですよね・・・
時間もしっかりチェックして行かなくちゃですね♪
juriちゃんの作品は5作品も展示されているんだ~@@*
ますます楽しみでしょうがありません~(*’▽’*)
もちろん、お父さんも楽しみにしております^m^
またちょっとクリコラの世界に不似合いなおじさん一緒にお邪魔します♪

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/11/20 11:07 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ほんと~~~(;_;) 行けなくて残念なんです。。。
去年の9月まで住んでいた地域より、
更に遠くなってしまって、今年は実家にも1人で帰れませんでした(^^;)
しかも極めつけは、私、電車苦手の方向音痴なの( ̄Д ̄;)

でもきっと!たくさんの方が訪れて、楽しんでくださっているはず(*^∇^*)
昨日ギャラリーにお邪魔した姪っ子も、凄~く喜んでいたの♪
ソレイユさんにも、クリコラの実物をぜひ見て欲しいな~☆

URL | juria #-
2009/11/20 11:30 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁー♪ biyoさん、本当にいつもありがとうございます(*≧∇≦*)
ほんといつも感謝!感謝です~(;m;*ウルウル
旦那さまにも宜しくお伝えください~(TmT*)カンゲキ
biyoさんの旦那さま、素敵ですよぉ~♪
とってもお似合いの素敵なご夫婦です(*^∇^*)

そう、日曜日は5時までなの。
旅行に行ってきたばかりで、少し疲れも出ているかもしれないのに
本当にありがとうね(*´∇`*)

今回、ポートフォリオ(作品集)も置いていただいているので見てみてね♪
球太くんの作品&写真も載せさせてもらっちゃったので(*^m^*)ムフフ

URL | juria #-
2009/11/20 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


