juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ作品展、今日が最終日です☆  


こんにちは♪

クリスタルコラージュ作品展、今日が最終日です。

始まるのを待ちに待っていたけど、

始まってしまうと早いな~。。。

今日は17:00までです。

お近くに行かれるご予定がございましたら

ぜひお立ち寄りくださいね(*^∇^*)v



クリスタルコラージュ作品展のお知らせ


  
詳しくはコチラです♪***




昨日は私の両親が作品展にお邪魔してきました(*^-^*)

対応してくださった先生方、どうもありがとうございました☆

先日、姪っ子がお邪魔させていただいた時にも

とても丁寧に対応してくださったと喜んでいました~☆


両親が見ている間にも、

たくさんのお客様がいらっしゃっていたそうです♪

嬉しいですね~♪ ほんと感謝です

作品展のテーマ 『がんばるあなたへのごほうび』

見に来てくださった方の心に届くことが出来たかな~?

お帰りになる時に みなさん

ニッコリ笑顔になってくれていたら嬉しいな~(*´∇`*)


さて、数日間 クリコラ制作をお休みしていましたが

昨日からまた始めました♪

今日も続きをやりま~す(*^-^*)



******




スポンサーサイト

Posted on 12:51 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます^^

いつもありがとうございます。
特別用事も無かったのですが、釧路に遊びにいってきました。
美味しい魚を食べてきましたよ^^

この前はステキな作品を見せていただきありがとうございました。
とても暖かな気持ちになりました^^
新しい作品、作り始めたのですね!
もうすぐ12月・・
今年最後の作品になるのかな?
何かと忙しくなってきますけど、作品作り頑張って下さいね。

URL | わがまま まま #-
2009/11/23 07:58 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

魚が美味しいって贅沢ですよね~♪
たくさんリフレッシュして来れましたね~(*^∇^*)
私も美味しいお魚、たくさん食べたいっ!!

ブログに遊びに来てくださるお友達、
本当にみなさん温かい方ばかりで。。。(*´∇`*)
大切な大切なお友達、これからも仲良くしてくださいね♪

作品制作はね、今年はまだまだ作りますよぉ~♪
少なくても4つは作るかな(*^-^*)
楽しく頑張りま~す☆

URL | juria #-
2009/11/23 13:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


