juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ作品展終了 &作品お嫁入り♪  


こんばんは☆

クリスタルコラージュ作品展は

22日(日)にて終了いたしました☆

ギャラリーまで足を運んでくださった皆さま、

本当にありがとうございました(*^∇^*)





みんなの♪クリスマス 【みんなの♪クリスマス】 の一部分




【雪の妖精】 の一部分 雪の妖精




嬉しいことに。。。♪

私の作品も2つお嫁入りさせていただきまして

本当に感謝 感謝です~(*´∇`*)

私にとっては、愛着のある大切な作品たち。。。

気に入っていただけて、凄く嬉しいです

これからも作品を作っていく励みになります(*'∇'*)

上の作品、部分的な画像でゴメンナサイね

また後日、全体をアップできたらと思います(*^-^*)


作品展が終わってしまって、なんだか淋しい気持ち。。。

でも!気持ちを切り替えて、また新しい作品作りま~す♪



******


* 当サイトでご紹介する作品の著作権は本人、作者のものであり
   作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。


スポンサーサイト

Posted on 18:11 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは^^

一生懸命作った作品がお嫁入りするのは
嬉しいような寂しいような・・ですよね。
わかるなぁ~
juriちゃんの愛がこもった作品
きっと、そこの家の人たちを暖かな気持ちにしてくれると思います。
こうして、どんどんjuriちゃんの愛が広まっていくんですね。
なんだかステキなことだなぁ。

URL | わがまま まま #-
2009/11/24 23:40 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

そうなんですよ~
作品を発送するために、宅急便に出した時点で
すでに少し淋しくなります(^^;)
って言うか、「頑張っておいで~☆」みたいな気持ちかな~(*^-^*)
でもやっぱり気に入ってもらえて、お持ち帰りいただけた時は
本当に嬉しいし、感動します(*´∇`*)
これからもそんな作品を作っていけたらいいな~♪

メール確認させていただきました~☆
もうちょっと待っててね(*^m^*)ムフフ

URL | juria #-
2009/11/25 10:51 | edit

こんばんは♪

juriちゃん、先日はありがとうね。
うれしくて楽しくておしゃべりしすぎちゃいました(^^*)ゞ
私の日記には明日UPしたいと思ってます。。。
遅くなってしまってごめんなさいね==;

作品展、とっても素敵でした♪
今回は特にjuriちゃんの作品が5作品もあったから、見がいがあったしっ^^*
どの作品も力作揃いで、うっとりしてきましたよ~♪

これからの作品もすごくすごく楽しみにしてます♪

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/11/26 18:09 | edit

こんばんは(*^^*)

いつも本当に素敵な作品ばかりで・・・
ため息が出ちゃいます(*^_^*)
日々の暮らしに追われ、なかなか作品作りまで手が回りませんが、頭の中ではあれもこれもと思っています。
作品展でのJuriaさんの作品、下から覗き込むように隅々まで見てしまいました。
機会があれば教えていただきたいです。

URL | 眞夏 #-
2009/11/26 20:49 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

こちらこそ~♪楽しかったぁ~(*´∇`*)
作品展に足を運んでくださって本当にありがとうございます!!
biyoさんに見てもらえるの、いつも楽しみにしているの♪
日記のアップは、慌てないでくださいね~!
biyoさんのご都合の良い時で(*^-^*)

今回の作品展は、たくさん作品を飾っていただけて
私も嬉しかったです~♪
あと各自の作品集も置いていただけたのも嬉しかった!!
作品集を開いていただけると、1つ1つの作品のコンセプトなども
読んでもらえるからね(*´∇`*)
これからも楽しく作品作りしていきます☆

URL | juria #-
2009/11/27 15:33 | edit

眞夏さんへ♪

眞夏さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

作品、見ていただけて嬉しいです~(*≧∇≦*)
今度は眞夏さんと一緒に作品展に参加できるといいな~♪
眞夏さん、作りたいデザインがたくさん浮かんでるんですね。
いいですね~(*´∇`*)
今はお忙しくて、なかなか作る時間が無いかもしれないけど、
早く時間が取れるようになると良いですね~♪
教えるなんて~v-356
まだまだ勉強中です(^^;)

URL | juria #-
2009/11/27 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


